PR

桑田佳祐がライブを行った神戸の老舗「クラブ月世界」の行き方

トレンド・イベント

桑田佳祐が神戸の老舗クラブの「クラブ月世界」でライブを行い、NHKで放送され反響を呼びました。その「クラブ月世界」への行き方を紹介します。

スポンサーリンク

「クラブ月世界」には生田神社前を目印に

「クラブ月世界」は昭和風情を残す神戸の老舗のキャバレーでいまでもライブなどが行われています。会場のキャパはわずか150人ほど。そんな小さい会場で桑田佳祐がライブ行ったことでも話題になりました。

生田神社鳥居前の横にある「東門街」入り口。

その「クラブ月世界」は、神戸の歓楽街である東門街にあります。ここではわかりやすい行き方を紹介していきます。
生田神社の鳥居前に向かって右脇に「東門街」と書かれたアーチがあり、ここを進みます。ここは短い小路になっている場所です。

東門街にあるクラブ月世界。

小路を進むと東門街の通りに出るので左折します。するとすぐ先に「クラブ月世界」のネオンサインを持ったビルが見えてきます。ここがクラブ月世界です。

クラブ月世界の正面。

こちらがクラブ月世界の入り口正面。夜になるとこの写真とは違った雰囲気になる場所です。

NHKで放送予定の告知が貼られていた。

クラブ月世界にはNHK-BSでの桑田佳祐が行ったライブの拡大版の放送予定の告知が貼られていました。

クラブ月世界
神戸市中央区下山手通1-3-8月世界ビル 1F
クラブ月世界公式サイト

 

 

タイトルとURLをコピーしました